日々にゃんこ

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
↑↑ポチ頂けたらうれしいです☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前は「いろは」

ある日、母方の親戚から電話がかかってきました

「子猫が生まれたよ」

無理だよ~なんて拒みながらも

「女の子なら」

という話になって

写真を見せてもらいました

どの子もかわいい☆

でも一匹の子猫に目が留まりました

それが「いろは」でした
ひょっこり

そうして我が家にやってきました←結構ザックリだなっ


そしてお家に着いた日
ご飯も食べてくれて
syoniti.jpg

今日は初めてのお家で疲れているだろうから
ちょっと寝かしてあげよう
初日


こじゅろうなんて初めて来たとき
落ち着かなくてベッドにも入らないで
こんな小さくなって薄暗い隅っこにいたんだから(笑)
kojyu初日
※携帯なので画像荒いです

寝たころでそっと部屋をでました・・・

少したって

さびしくて寝てないかな・・・(:_;)
こじゅろうみたいに縮こまってるかな・・・(>_<)

なんて心配になってきたので

またお部屋へ見に行きました

そおおっと(・_|チラ

ってうおおい!!

お腹出てる
爆睡かよ!!

大物だな!

はじめての所でもとっても気持ちよさそうにねておりました(笑)
なんだかいろはちゃんの性格がすぐに分かった初日でした

そんな感じの新家族いろはちゃんです☆

ん?ちゃんと紹介になってるのかな?←それ分かんなかったらダメだから

※ちなみにお部屋は空いていた兄の部屋を猫部屋にいたしました

次回は「二匹との対面」をお送りいたします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
↑↑ポチ頂けたらうれしいです☆

| にゃんこ | 16:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年振りですが・・・

みなさま。
ご無沙汰しております。
一年振りの投稿です・・・

覚えていらっしゃるかたがいらしたら
うれしいのですが

もうすぐ二歳と告げてから
もうすぐ三歳になってしまう

こじゅろうとまさむね

今更ですがあれから二歳の誕生日をやりました
masamune.jpg
誕生日こじゅろう

一年が経ちますが
二匹とも元気です
3びき

って一匹増えてますけどっ!!

というわけで

我が家に新しい家族が増えたお話は

次回までのお楽しみに

(次回は1年後にはならいように致しますのでご安心を)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
↑↑ポチ頂けたらうれしいです☆

| にゃんこ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い~

梅雨明けもして本格的に夏がやってきましたね・・・
って言ってたけど、もうずっと暑いから
とっくに夏な感じですよね(p_-)

今年は節電だからと言っても
それは人間が起こした問題だから、ぬこ達には関係ないので
リビングのクーラーは付けてます

でも、クーラーの付いてるリビングにはあまりいない二匹(;一_一)

いるのはリビングからの風が調度よく入る部屋
スヤスヤ

確かに適温ですw
あったまいいな!ふたりとも!

撮ったわね
爆睡するまさむねとチラ見するこじゅろうww

そんなふたりももうすぐ2歳です(←なにその終わり方!)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
↑↑ポチ頂けたらうれしいです☆

| にゃんこ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりだよ

もう1か月も音信不通でした。
みなさまお元気でしたか? 我が家のぬこ達は元気に暮らしてます。

住んでる地域がホットスポットと呼ばれる場所になっていますが
とりあえず、人間もぬこも元気です(笑)←笑えねぇですけど;

そんな元気な二匹の様子を
お外に虫が飛んできて二匹で騒いでます

何故かこじゅろうはしがみついてますが(笑)
P5294422_convert_20110623175117.jpg
「なんかいる!」
P5294423_convert_20110623175315.jpg

まさむねはもの凄い見てます!
P5294424_convert_20110623175501.jpg

こんな感じで今日も賑やかに過ごしています。
おまけに『不良のこじゅろう』
P5294434_convert_20110623175647.jpg
『かわいい顔のまさむね』
P6134681_convert_20110623175926.jpg

ではでは。また(^_^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
↑↑ポチ頂けたらうれしいです☆

| にゃんこ | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

今回は動画をお届けします!

ボールが大好きな、まさむね君
P1140969_convert_20110519201942.jpg


追いかけるのも好きですが
ボールを棚の下から出すのも好きな、まさむね君☆
[広告] VPS


でも奥に入り過ぎて
なかなか取り出せなくなり
必死になり過ぎて頭が挟まってしまい
ちょっと焦ったりしてるまさむね君もどうぞ(笑)
[広告] VPS


以上

ちょっとおばかさんのまさむね君でした(^-^)
うん?
「にゃに?」



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
↑↑ポチ頂けたらうれしいです☆

| にゃんこ動画 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

